› ネットワークあすのわ › アースデイしが7.03 ご報告 › 大変遅くなりました!アースデイ7.03ご報告(パート1)

2011年08月24日

大変遅くなりました!アースデイ7.03ご報告(パート1)

アースデイ7.03が無事、
大成功に終わり、一月半が過ぎました。

本当にありがとうございました。
お礼や報告が大変遅くなってしまいましたface07が...(スミマセン)

あすのわスタッフ一同、未だアースディの振り返りや、
今後のあすのわをどう展開していくか?など、
事務的な手続きをしている最中ですface01


ほんとうにほんとうに大きなイベントでした
こんなに大きくなるとは思わず、
ただがむしゃらに力を合わせて
当日までひたすら突っ走ったicon16

というのが、スタッフ一同の感想ですkao08

開催当日、
ちょっと雨は降りましたが、随分お天気に恵まれ、
メンバーに恵まれ、たくさんのボランティアさん、
協力者に恵まれ...(多謝!音符
この大きなイベントを開催することができました。

みなさんのおかげです。
ありがとうございましたiconN04



アースデイ当日、
ホール内においてアンケート用紙を配布させていただきました。
回収された70枚ほどのアンケートを見て、びっくりiconN06
滋賀県全域のみならず、京都・大阪・奈良・三重・
中には埼玉からの参加者さんも
face08
(出店者さんには会津若松から参戦してくださった方々もおられました)

アースディ前に京都のイベントへ行き、
チラシを置かせてもらったところから、
アースディを知り参加くださった方もいて・・・嬉しかったですiconN07


至らない点も、多々あり、
アンケートには出てこなかったものの、
ご不便やご迷惑をおかけしたところもあったかと思います。
今後、それらを生かし、
心地よく温かなイベントとなるよう力をつくしていきたいと思います。

しかし、なにはともあれ、大きな事故なく無事に一日を終えられて本当にホッとしました。

また、来年も開催してねiconN04というお声を
たくさんいただいています。
やるんだろうか・・・iconN05iconN05まだ何にも決まっていませんが、
これからもあすのわプロジェクト
にご注目&ご支援下さいませ。


アンケートに
「あすのわに入りたいです。」
「メーリングリストに入れてください。」
「私も何かやりたいです。」
「これからも勉強したいです。」

住所やメールアドレスを書いてくださっている方が
とっても多かったことも驚きでした。
約半数の方が連絡先を書いてくださっていました。

今、メーリングリストの管理担当者を決めたりと
動き出しています。
もう少しお待ちくださいね。
必ずご連絡いたします。

小学生〜20年間反原発を訴え活動してこられた80代の方まで答えてくださったアンケート。幅広い年代の方が会場に足を運んでくださり感動いたしました。

どんな年齢の方も共に手をとり、みんなでまあるくつながる。
そう、それが、あすのわなのですface02

続く・・・

 注:ご報告シリーズはこの記事より下へ続きます。カーソルを下げてご覧ください


同じカテゴリー(アースデイしが7.03 ご報告)の記事画像
NO!ゲンパツ展のご報告
アースデイしが7.03 ご報告(パート2)
アースデイ7.03 ご報告(パート3)
アースデイしが7.03 募金&支援先のご報告(ラスト)
同じカテゴリー(アースデイしが7.03 ご報告)の記事
 NO!ゲンパツ展のご報告 (2011-09-16 00:24)
 アースデイしが7.03 ご報告(パート2) (2011-08-24 03:20)
 アースデイ7.03 ご報告(パート3) (2011-08-24 03:00)
 アースデイしが7.03 募金&支援先のご報告(ラスト) (2011-08-24 02:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。