› ネットワークあすのわ › 「あすのわ」とは? › 初めまして★あすのわです

2011年04月02日

初めまして★あすのわです

初めまして
あすのわです♪

初めまして★あすのわです
3月11日
未曾有の事態が日本列島を襲い
多くの方々がお亡くなりになりました

まずは、被災された方々へ心から御見舞を
そして、お亡くなりなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます


地震、津波
そして、福島原発事故
多くの悲しみに包まれ、見えない放射能に怯える日々


でも。。。
悲しんでばかりいられない!!
怯えてばかりいられない!!!


今、何をすべきなんだろう?
わたしたちがすべきことって、なに?
そんな声があちこちから聞こえてきて


信楽のおかあちゃんたち
地球を愛する人たちが集まって
「あすのわ」というグループが発足しました


「あすのわ」
私たちのus
明日のあす
地球のア(ー)スから名付けました❤


みんなで、
まぁるく繋がって
地球の明日について、考えてゆきましょ♪


愛する地球で
愛する人々が、ともに手を取り合って。。。



アースディ
開催するよ♥♥(o→ܫ←o)♫
(詳細は、追々ね♪)





『あすのわ』事務局
(有)暮らしを考える会(担当:藤本or Yuまで)
 〒520-2314 野洲市小堤184-1
 TEL:077-586-0623
 FAX:077-586-1403



同じカテゴリー(「あすのわ」とは?)の記事画像
今一度!「あすのわ」って、どんなの?
マークができました!
同じカテゴリー(「あすのわ」とは?)の記事
 「あすのわ」は何をめざし、どう実現していくのか(2013.6.19改訂) (2013-06-19 08:04)
 「ネットワークあすのわ」会則 (2012-06-18 00:00)
 あすのわのメーリングリストに関するお知らせ (2012-06-04 09:31)
 「あすのわ」には、こんな仲間達がいますよ〜! (2011-05-12 19:46)
 今一度!「あすのわ」って、どんなの? (2011-05-12 18:59)
 マークができました! (2011-04-29 00:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。