› ネットワークあすのわ › アースデイしが7.03 ご報告 › アースデイしが7.03 ご報告(パート2)

2011年08月24日

アースデイしが7.03 ご報告(パート2)

さてパート2では
当日の模様の一部を、画像掲載していきたいと思いますface01

アースデイ当日の雰囲気が伝わるでしょうかiconN05
150店舗近くのこだわりマーケットが軒を連ね
美味しい食べ物ブースicon28
色々な暮らしのヒントがつまったブースiconN12
雑貨のブースicon27
学びのブースiconN27

画像上のひしめき合う屋根を見てくださいface08
まるで異国のバザールみたいiconN07

参加下さった方も、出店者さんも、
主催のあすのわメンバーも、みんな驚く大賑わいな雰囲気
発せられる熱気に、テンション上がりまくりでしたicon14


それからそれから...
ホールで上映された
はち「ミツバチの羽音と地球の回転」iconN29

あわや入場制限かiconN05face08と思うほどの沢山のお客様に、
担当スタッフは大慌てiconN06
なんとか整理券を受け取っていただき、
並んでいただいての入場となりました。

なんせこんな事初めて!なスタッフはあたふた。。。icon10
(実は、これを書いているワタクシめも、
ホール内動員担当者でした。わーー、すみません kao02icon10


不手際も多々あったと思います。
なのに、沢山ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
こちらの事情を察してくださり、お客様より、
ねぎらいの声を沢山いただきました。
誰一人ご立腹される事なく慣れない私たちを見守ってくださり...
本当に感謝です
遠方からご参加の客様にもご迷惑をおかけ致しました。

大ホール入場のべ人数は1500人face08

うち、映画上映参加者は、約700名
このように多くの方が新たにこの映画に触れて下さったという意味。とても大きいと思います。

午後からの鎌仲監督の講演会、田中優さんの講演会。

そして、
あすのわメンバーと鎌仲監督・田中優さんとのトークセッション。
盛りだくさんの一日でした。

アンケートを見てみると、
すべてのイベントに参加してくださった方が沢山おられて、
参加してくださった皆さんの意識の高さが伺えました。
この機会に、あすのわに繋がろうと、
連絡先を記してくださった方々も、本当に沢山でした。
これからも、仲間募集中!
どんどん、繋がって、ステキな未来を一緒に描いていきたいですface02

今、当日の各講演の内容全てを文字で残す作業を(文字起こし)
あすのわのスタッフで手分けして行っているのですが、
とても為になる充実した講演内容でした。

アースデイ当日の講演内容を盛り込んだ「第2弾の勉強セット」を
只今製作しています。アースディに来られなかった方にも
当日の講演内容に触れていただける内容となっています。
どうぞお楽しみに。
face01

まだまだ続く...iconN07
アースデイしが7.03 ご報告(パート2)


同じカテゴリー(アースデイしが7.03 ご報告)の記事画像
NO!ゲンパツ展のご報告
アースデイ7.03 ご報告(パート3)
アースデイしが7.03 募金&支援先のご報告(ラスト)
同じカテゴリー(アースデイしが7.03 ご報告)の記事
 NO!ゲンパツ展のご報告 (2011-09-16 00:24)
 大変遅くなりました!アースデイ7.03ご報告(パート1) (2011-08-24 03:39)
 アースデイ7.03 ご報告(パート3) (2011-08-24 03:00)
 アースデイしが7.03 募金&支援先のご報告(ラスト) (2011-08-24 02:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。