› ネットワークあすのわ › 14年 アースデー滋賀 › 14年 11月24日栗東さきら★アースデー滋賀 フライヤー

2014年10月30日

14年 11月24日栗東さきら★アースデー滋賀 フライヤー

みんなが幸せと感じられる あかるい未来をつくりたい
そのために 私はなにができるのかな

まっくらな宇宙の中で 光り輝く私たちの星 地球 
そこに生きるすべての命は 
つながり合いささえあう ひとつの共同体 大きな家族

おひさまありがとう あめ、つちありがとう
自然の恵み  すべての生きものたちありがとう
どうか すべての生きものたち 命たちが
幸せでありますように

さあ、考えよう! 話そう! 聞こう!
同じ想いの人と つながってみよう
小さき声に 耳をすまし 心をかよわせ
考えたことを実行していこう 

すべての命に 感謝し 尊敬し 慈しむ
みんなの幸せな未来は
ひとり一人の 大きな愛で つくっていける
みんなでやったら 最高に楽しいんだ




14年 11月24日栗東さきら★アースデー滋賀 フライヤー


14年 11月24日栗東さきら★アースデー滋賀 フライヤー









同じカテゴリー(14年 アースデー滋賀)の記事画像
アースディしが*2014、はじまりますよ〜!
同じカテゴリー(14年 アースデー滋賀)の記事
 アースディしが*2014、はじまりますよ〜! (2014-11-17 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。