› ネットワークあすのわ › あすのわ資料 › 大好評!!まずは知らなきゃね

2011年06月02日

大好評!!まずは知らなきゃね

県内、県外問わず、大好評をいただいています、まずは知らなきゃね!のパンフ。

先日、大津の脱原発パレードに参加された京都のおじさまから問い合わせが事務局にありました。
手に取り、とっても感動して、いっぱいコピーして配ってくださったそうです。
そして、手持ちがなくなり、またコピーしたいけど、どこで見れたっけiconN05と。

コチラです↓

http://asunowa.shiga-saku.net/e614436.html

PDF化してダウンロードできるようにしてありますが、
そのまま印字すると大きいので、プリントサイズを30パーセントくらいに落として印刷してください。
または、画面のJPG画像を取り出してプリントアウトしてください。
(そうすると原本と同じ大きさで即プリントできます)

今また、第2弾(放射能編)を作成中?!お楽しみにface02


同じカテゴリー(あすのわ資料)の記事画像
「まずは知らなきゃねDVDセット」絶賛発売中!
あすのわプロジェクトvol.1、DVD勉強会セットのご案内
大評判チラシ「まずは知らなきゃね!」使ってくださーい!
同じカテゴリー(あすのわ資料)の記事
 わかりやすい動画!「まずは知らなきゃね」 (2013-11-08 01:55)
 「まずは知らなきゃねDVDセット」絶賛発売中! (2013-11-07 23:53)
 あすのわプロジェクトvol.1、DVD勉強会セットのご案内 (2011-05-19 01:59)
 あすのわ勉強会DVDに登場するお2人 (2011-05-07 23:19)
 大評判チラシ「まずは知らなきゃね!」使ってくださーい! (2011-05-06 00:23)

Posted by あすのわ at 16:41│Comments(0)あすのわ資料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。