› ネットワークあすのわ › ともに歩き、ともに考えよう! › 福井県でパレード開催!

2011年05月09日

福井県でパレード開催!

滋賀県のお隣

福井県からの発信ですface02


情報案内

「フクシマと共に 5・15パレード!!」

集合場所:福井市役所裏の「中央公園」

日時2011年5月15日(日)13:00〜終了しました!

☆パレード開始は13:40〜☆

13時より個人のアピール

13時40分よりパレード・西武前で流れ解散。

★時間余裕ある人は14時よりアオッサで交流会。

★音楽家のJr Roy さんも参加。

★ぜひみなさん、ご参加下さい!(服装は各自思い思いの格好で)

主催: フクシマと共に 5・15パレード実行委員会              
:呼びかけ人: 
山崎一之・山崎洋子、浜出弘恭、小木曽美和子、
五十嵐靖子、増田頼保、松田正、松原瑞穂


連絡先:  090-6271-8771 (山崎隆敏)まで

山崎隆敏氏のblog …
(「是非、検索してご覧下さい」という事なので掲載しました)
http://blogs.yahoo.co.jp/kumanote8621 
「脱原発福井をめざして」


同じカテゴリー(ともに歩き、ともに考えよう!)の記事画像
拡散希望!特定秘密保全法って?!わかりやすいチラシをつくりました!
立命館大学の授業にお邪魔しました
春を歩き、ともに考えませんか?
須永晃仁さんのお話会~食べものについて~
AKOちゃんのおはなし会・地球について考える
同じカテゴリー(ともに歩き、ともに考えよう!)の記事
 【野洲3/30】川根眞也先生from埼玉 講演会『原発事故から6年後の放射能のこと』 (2017-03-22 23:19)
 【滋賀草津12/08】秘密保護法反対のデモのお知らせ (2013-12-07 08:53)
 拡散希望!特定秘密保全法って?!わかりやすいチラシをつくりました! (2013-11-08 02:26)
 【比良11/9】守田敏也さんに聞く 原子力防災のはなし (2013-11-07 23:39)
 あすのわ合宿に参加しませんか? (2013-11-06 12:37)
 立命館大学の授業にお邪魔しました (2012-06-14 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。